SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ANUENUE〜虹〜

朝日美保オフィシャルブログ
時が戻る。。
0
    昨日は、元劇団四季の先輩方が出演している
    ミュージカルを観て来ました。

    先輩方はみんな四季時代と変わらず、
    とっても素敵でした。

    20年ぶりにお会いする先輩もいらして
    私の顔がわかるか心配だったのですが、
    覚えていてくださって、ほんとうにうれしかったです。(*^_^*)

    長くお会いしていないのに、話し出すと、
    あの時に戻ったようで。。。
    懐かしい話もたくさんでました。

    でも写メ撮るの忘れました。。(>_<)
    | - | 22:31 | - | - | - | - |
    今年の夏も。。
    0
      たくさん咲きました。




      | - | 23:40 | - | - | - | - |
      holoholo
      0
        ホロホロと読みます。
        ”holoholo”とはハワイ語で、意味は”散歩”です。



        ホロホロした後、木陰で休憩。(^o^)

        つい最近、体調を崩して寝たきりで点滴の日々でした。(^_^;)
        リハビリに散歩はいいですね〜。(*^_^*)
        | - | 22:52 | - | - | - | - |
        止血中
        0

          透析を始めた時に買ったものです。
          今も止血の時に愛用しています。

          2本あったんだけど、いつの間にか
          ひとつになってしまいました。(^_^;)

          キャラクターの止血ベルトがあればいいんだけどな〜。
          リオとかィズニーとか。。。(^。^)
          | - | 22:37 | - | - | - | - |
          おまんじゅう
          0
            また食べ物ネタです。^_^;
            すみません。
            でも、見てください!

            これだけのおまんじゅうって、すごくない?
            200個だそうです。

            でも指と比べると、かなり小ぶり。
            そうです!
            あの有名な、『和ふ庵』の10円まんじゅうです。(*^_^*)
            もちもちしておいしいので、
            ついつい食べ過ぎちゃいました。(^_^;)

            ○○さん、ごちそうさまでした。<(_ _)>
            | - | 01:03 | - | - | - | - |