SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ANUENUE〜虹〜

朝日美保オフィシャルブログ
<< 初・帯状疱疹 | main |
追悼
0
    プロレスラー 三沢光晴さんの訃報を聞き
    信じられない思いです。

    三沢さんと初めてお会いしたのは、20年くらい前に
    なるでしょうか。。
    共演した先輩の紹介でした。

    私はプロレスを見たことがなかったのですが、
    三沢さんにお会いし、その人柄に惹かれ、
    会場に足を運ぶようになりました。

    三沢さんは、私の舞台出演のとき、病気になったとき、
    手術のとき、いつも心を運んでくださり、
    お花を贈ってくださいました。

    今日はここに書くことで、三沢さんの死を
    受け入れようと 頑張って書き込みました。

    最後に。。。
    私は三沢さんのことをいつも ”みっちゃん先生”
    と呼んでいました。
    なので、ここではあえてその呼び方で呼ばせてください。

    『みっちゃん先生、私もみっちゃん先生のように、
    心広くやさしく、周りの方に接していきます。
    人生&腎生を一生懸命 生きます。』

    三沢光晴さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    | - | 22:04 | - | - | - | - |