SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ANUENUE〜虹〜

朝日美保オフィシャルブログ
<< やっちゃいました…(>_<) | main | 追悼 >>
初・帯状疱疹
0
    帯状疱疹になってました。(>_<)
    本当に痛くて痒くて。。。

    最初にピリピリと痛みがあったんだけど、
    気のせいだと思うと、痛みはなくなるから
    放っておいたら、赤い湿疹みたいなのが
    いっぱいできてきて、それがやたらに
    痒いんだよね。

    その状態を、たまたま帯状疱疹経験者に話したら、
    絶対に帯状疱疹だから、一刻も早く皮膚科に
    行ったほうがいい、というのですぐに
    近くの皮膚科に行ってきました。

    まだ初期段階だったけど、間違いなく帯状疱疹でした。(T_T)
    腎機能と薬の効き方を診ながら、薬の量を計算して処方するから
    頻繁に受診しなきゃいけなくて大変でした。(*_*;
    それに帯状疱疹とは関係なく、熱と嘔吐があって
    通院で毎日点滴なんかしちゃって、一騒動でした。(>_<)

    洋服の布が触れるのも痛くて・・・
    疱疹のあまりの痛さに寝られなくて、ペインクリニック
    にも通ったり。。。
    久々に病院漬けの1ヶ月でした。(~_~;)

    いや〜、長々書いてすみませんm(__)m
    でも、帯状疱疹は早期に治療が一番です!ハイ!!(^_^)v
    | - | 21:30 | - | - | - | - |