SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ANUENUE〜虹〜

朝日美保オフィシャルブログ
追悼
0
    プロレスラー 三沢光晴さんの訃報を聞き
    信じられない思いです。

    三沢さんと初めてお会いしたのは、20年くらい前に
    なるでしょうか。。
    共演した先輩の紹介でした。

    私はプロレスを見たことがなかったのですが、
    三沢さんにお会いし、その人柄に惹かれ、
    会場に足を運ぶようになりました。

    三沢さんは、私の舞台出演のとき、病気になったとき、
    手術のとき、いつも心を運んでくださり、
    お花を贈ってくださいました。

    今日はここに書くことで、三沢さんの死を
    受け入れようと 頑張って書き込みました。

    最後に。。。
    私は三沢さんのことをいつも ”みっちゃん先生”
    と呼んでいました。
    なので、ここではあえてその呼び方で呼ばせてください。

    『みっちゃん先生、私もみっちゃん先生のように、
    心広くやさしく、周りの方に接していきます。
    人生&腎生を一生懸命 生きます。』

    三沢光晴さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    | - | 22:04 | - | - | - | - |
    初・帯状疱疹
    0
      帯状疱疹になってました。(>_<)
      本当に痛くて痒くて。。。

      最初にピリピリと痛みがあったんだけど、
      気のせいだと思うと、痛みはなくなるから
      放っておいたら、赤い湿疹みたいなのが
      いっぱいできてきて、それがやたらに
      痒いんだよね。

      その状態を、たまたま帯状疱疹経験者に話したら、
      絶対に帯状疱疹だから、一刻も早く皮膚科に
      行ったほうがいい、というのですぐに
      近くの皮膚科に行ってきました。

      まだ初期段階だったけど、間違いなく帯状疱疹でした。(T_T)
      腎機能と薬の効き方を診ながら、薬の量を計算して処方するから
      頻繁に受診しなきゃいけなくて大変でした。(*_*;
      それに帯状疱疹とは関係なく、熱と嘔吐があって
      通院で毎日点滴なんかしちゃって、一騒動でした。(>_<)

      洋服の布が触れるのも痛くて・・・
      疱疹のあまりの痛さに寝られなくて、ペインクリニック
      にも通ったり。。。
      久々に病院漬けの1ヶ月でした。(~_~;)

      いや〜、長々書いてすみませんm(__)m
      でも、帯状疱疹は早期に治療が一番です!ハイ!!(^_^)v
      | - | 21:30 | - | - | - | - |
      やっちゃいました…(>_<)
      0

        出かける直前まで電話をして、慌てて出かけたら
        子機を持って出かけてしまいました。(>_<)

        昔の携帯じゃないのに・・・
        しかも形も大きさも違うのに・・・

        待ち合わせをしていた友達には
        「信じられな〜い!」と言われ
        自分でも信じられないことが起きて、
        ショックでした。(T_T)

        今まで、洗顔フォームで歯を磨いたことは
        何度もあったけど、これは結構同じ事を
        やっている人が多いので、さほど気にして
        いなかったのですが。。
        携帯と子機を間違えるとは。。。

        もちろん一日中、圏外でした。(-.-)

        | - | 19:54 | - | - | - | - |
        クリスマス☆
        0


          クリスマス、どのようにすごしました?
          私は・・・
          たくさん食べて(^O^)
          たくさんしゃべってヽ(^o^)丿
          たくさん歌って(^^♪
          楽しく過ごしました。(*^。^*)
          | - | 22:31 | - | - | - | - |
          やっと
          0
            更新できなくてすみません。m(__)m

            10月・11月は大風邪とリハーサルと本番で
            何とか生きてました。

            最近、いいな〜と思ったベーグルドックです。
            ソーセージにベーグルの生地を巻いて焼いたものです。
            かなり食べ応えありました。(^^♪

            | - | 22:17 | - | - | - | - |